ぁ〜やべぇ〜……。

とりあえず今日は文庫担当の人から頼まれごとがあったからよかった。
やることあってホッとしたし。
んでもって、今日は前回よりは落ち着いて…というか無感情って言った方がいいのか?
ま、とにかく無難に働いてきましたよ。


んで、何がやばいかってねぇ…自分に対してですよ。
っつーか事実なんだからいいんだけどね??別に。


もぉね、ホントにうざくてしかたがない…あの人が(汗)


今日もほっとんど会話交わさなかったし。意図的にね。
目の前で仕事されるとホント腹が立って仕方がない…。


それと今日なんで気楽にバイトできたかわかったんよ。
もうやめる決心をつけて、新しいバイトを見つけてネットで応募したからなんよ、きっと。
まだ向こうから連絡はないんだけど…。
これでいつでもやめられるっていう、道が一本できたからさ。
多分、そのおかげだと思うわ。うん。


だから決めたんだ。辞める時は明るくいようってね。


どぉせ誰も自分から僕に話してくれないし。要はいらない存在だってことなんだろうからね。
もぉそれならそれでいいですよってことです。
仕事自体に未練はあるけど…それはもぉ仕方ないからね。
…早く新しいトコから連絡来い!!(汗)