念願の…。でもちょっと…(汗)

そしていきなりテンションが戻っちゃうんですがw
これはこれで普通に嬉しいのでw


嵐 New Album『One』8月3日発売決定!!


ですw
しかも今回なんと…。


メンバーのソロ曲が入っちゃうww


5枚目のアルバム…デビュー6年目にしてやっとソロですよ。
コンサートでは聞いたことあったけどねぇ…やっぱCDに入るってのは嬉しいもんです。


だがしかし…。
僕はふと思った。


…8月3日って……もぉコンサート始まってるじゃないですか!!!


ってことはつまり…アルバム聞かずして最初の代々木に行く事になるってことかよ…。
いやぁ…そんなの初体験だし…(汗)
どぉなんだ…。
ポカーンと口あけて、口に何か放り込まれた方がいいのか?w(←KinKiファンにならわかるネタですw)
…まぁその辺ノリでカバーできるんだろうな!きっと。彼らのことだから。


それと、単行本で『アラシゴト』ってのが7月26日に発売されるそうで。
こっちはセブンティーンの連載をまとめたものらしい。
まぁ間違いなく買いますw


このNew album『One』(通常盤)と『アラシゴト』の連動プレゼントがあるそうで。
一体何が当たるんだ…。またCDか?


ニノのアルバムだったら嬉しいな♪
…ないか(爆)
嵐からのプレゼントだしねwww