ってなわけで。

JUGEMからこちらにお引越ししました。
引越しの主な理由は……なんだろなぁ(爆)
まぁ、重い時もあったし……飽きてた部分もあったからな。
ま〜とにかく。今後ははてなの方でよろしくw


ちなみに引越ししたついでに、ブログのタイトルも変更してみました。
その名も


「FOUR DIMENSIONS of POCKET」


ま、簡単に言えば、「4次元ポケット」って意味なんですがね。
…ちなみに親の会社の名前と同じだったりする(爆笑)
僕も父さんも、ドラちゃん好きですからねw


それと、これからは話題別にカテゴリをもっと細分化していく予定です。
今までは一回の記事について一つのカテゴリだったから面倒だったんだけど。
今後は色々と分けるのも面倒じゃなくなったんでね。
ますます観やすいブログになる事間違いなし!w


あと過去の記事だけども。
一応移行済ではあるんだけど……失敗して2回も移行しちゃって^^;
しかも追記とかにしてたのも全部表にでてるから…^^;
未だほとんどが未編集状態です…。ハハハ(汗)
今後、時間がある時に編集していくんで…お待ちあれ。
ま、とにかく、今後ともよろしくですw