ぁ〜どうしよう……。

しかしなぁ…ホントどぉしよう……。
実は昨日、バイト先に電話してさ。「明後日(10日)から復帰します」って言ったのよ。
だから明日からまたバイト始まるんだけど……。


正直、どんな顔して行けばいいのかわかんなくてさ(汗)
どんな問題があったにせよ、休んだことによって皆に迷惑かけちゃったしさ。
とりあえず"休んだ事に関して"は謝ろうと思ってます。
指摘された内容に関しては…別にコメントなし。
自分から言うつもりはないしね。聞かれたら言うと思うけど。


色々指摘されてさ、何が正しいのかわからなくなってたんだけど、友達に相談したら
「それ○○○(←聖司の本名)は全然悪くないじゃん」って言ってくれて。
もぉね、その言葉もらえただけですごい嬉しかった。
なんか、味方がいるってやっぱりいいなって普通に思ったね。
だかたちょっと強くなれた気はするんだけど…。


いざ目の前にその日・時間が迫ってくると思うと…もうドキドキでして(汗)


…とりあえず、リラックスだ。うん。