ダイブ便利になりました…w

今日からまた1週間が始まると思うと切なげなんですが。
まぁ〜月曜の授業はものすごく嫌いってわけじゃないからよかったな。
ま、今週は…バイトも復帰しようと考えておる次第でして。
とにかく頑張るのみです。自分なりにね。


ま、湿っぽい話はここまでにして…。


今日はガッコの帰りに某電器量販店のコ○マに行きましたw
お金もないくせに、ちょっとほしいものがあってねぇ。
これがあるとダイブ便利になるんですよ。ホントに。


その求めていたものってのが、USBの4ポートハブ。


僕が家で使ってるパソコンってノートパソコンなんですよ。
んでもって、USBの端子は2つあるんです。
…だがしかし。1つ壊れてしまいまして^^;
ず〜っと端子1つで頑張ってたんです。


端子1つだけってことはどういうことなのか。
すなわち、マウスをつないだらそれ以外何もつなげられないってことなんですよ。
他にもつなげたいものあるんです。プリンタとか、昨日ゲットしたWebカメラとか。
それを使うときには、マウスは使えない…。ノートパソ特有のパネルタッチ的なやつでしかポインタを動かせなくて…。
非常に不便だったわけです。


しかぁし!!今日でそんな日々とおさらばだw
今日それを買ったことによって、1つの端子を4つに増やすことができたわけですw
もぉね、嬉しくて仕方がないw
わざわざつなぎかえる不便さがなくなると思うと…非常に嬉しいwww
やっぱパソコン関連用品もちゃんとチェックしべきだな〜なんて思いましたw
次に狙うのは、脱・ホイール式マウスですww


…ま、でもできればパソコンを新しくしたいとひそかに思ってたりするけどねぇ。
金がないのだwうんw
…せめてネットの環境よくしようかなぁ…。光にするとかw
今ADSLだからさ。ISDNから変えた時はすごい感動したけどw
大学の光ファイバのやついじっちゃうと、感動どころか不満だらけだからね(爆)
はぁ〜…。
もっとパソコンを楽しみてぇw


…バイト休みなのに、結局やりたいことが終わらない聖司でしたw