ツボ満載w

んで今日の話題ですが…。
やっぱりMステにてビロードを初披露!!って話をしないと。


今回はツボが多かったなw
一番のツボは、$10のフリを覚えてるってツヨさんが言ってたあたりね。
最後、光ちゃんもノッてきてフリやってたのがマジツボでしたww
コンビ愛ですな、うんw


曲自体もなかなかよい感じだったね〜。僕は結構好きな方に入るかも。
…でも正直アニバの方が好きだったりしてw
曲名はビロードの方が好きなんだけどね。響き的にw
…ま、もうちっとよく聞いてみるけどね〜。


あとさぁ…車の話か魚の話か…投票ってすごいよねww
早速投票したけどね。一応魚の話に。
まぁ…車の話はよく聞いてるし、ここは一つゆっくり魚の話を聞いてみたくなったんでねww
まぁ最悪どっちの話になってもちゃんと聞きますよ〜。
思う存分語っちゃってくださいな。お二人さんw(のうちの、どちらかさんw)