やりたいことがちょっとできた☆

今日からまたガッコ復帰です。
何か微妙に久しぶりな感覚あったな…^^;
もうすぐ6月。5月も終わり!!
新たな気持ちでまた頑張りますかね。


今日はですね、今学期やっと僕にとって初の休講があったんですよ。
3限の日本国憲法が休講になったさ☆


ってことなんで、授業は2限と4限だけあったんですが。
その休講になった3限。僕にとっちゃとっても貴重な時間だなと思いまして。
お昼を友達と食べて、3限開始のチャイムと同時にパソコン室へGOしましたよ。


パソコンでやりたかったこと。
そして、大学のパソコンでもできること。
それはただ1つ。ブログの整理なのです。


実は今ブログのお引越しを考えてましてね。
はてなの方に行こうと思ってます。
今それでですね、今までのブログを全部編集しなおしてるんですよ。
記事自体の移行は全部完了したんだけどね。
カテゴリとか…色々細かくやってるんです。
やっぱ引越しは完璧にねw完璧主義者ですからww


ってことで、なかなか時間がとれなかったブログの整理を大学でやってました。
なんとか、去年の6月中旬ぐらいまでは終わったさ。
まだまだ残ってるけど…少しずつやっていきますよ。
なんとか9月ぐらいまでには完了したいなぁ…。


いやぁ、しっかしね。やりたいことができたからちょっとストレス解消された気分だわw
ただ、すっごい疲れたけどね、首が^^;
ま……それでもやりたいことやれて大満足ですよ。


さぁ〜いよいよ明日は…。音楽科教育の模擬授業の日だ…。
僕は児童役だけど…。今まで頑張ってきたし、大成功させたいわ!!
これのおかげで皆とすごい話せるようになったし^^
頑張るぞぉ〜!!!