やっぱり休息は必要ですな。

今日はバイトがお休みだったんで、大学だけ行ってきました〜。
木曜って授業数は3つだからいいんだけど。
でも3限が空きって微妙なんだよね…。
だから今日は4限出ずに帰ってやりました(爆)
いいのさ、体育概説だしw


ってか今日は超眠かったんよ。
なななんと。昨日は一睡もせず(爆)
いやねぇ…Dの嵐!を見終わった後、そのまま流れで24を見てしまい…^^;
結局4時ごろまでおきてまして^^;
その後パソコンでやることやって、風呂はもういいや!って感じで布団に入ったんけど。
結局なぜか寝られずw
おかげで一人24時間テレビ状態だったさ(爆)
1限のフラ語の時とか、問題当たってるのに寝ちゃって。
先生が大声だしたらおきたさw
…なんか不思議な感覚だったけどねw呼ばれてるのはわかってたんだけど、「関係ない〜」みたいに思ってた自分がいたw
そんで途中でハッと気づいたって感じ。
…確実に睡眠不足だぁね(汗)
ちゃんと寝ないとな…。


すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそくっ♪w