バイトでのひとコマ。 + ぐだぐだ祭り好きw

今日、バイトの休憩中にあるところを目撃。
それはSV(サービスバイザーだったかな・汗)の方が電話をかけている一幕でした。


で、最初の発した言葉。
「ぁ〜もしもし〜。○○ですけど〜。二宮くんは…」
…ごめん、やっぱりちょっと反応してしまった自分がいたw
「二宮さん」ならまだしも、「二宮くん」だからねw
もうまいっちまうよw
ま〜僕もその二宮さんと少しお話したんだけどねw
実はその30分前ぐらいに、お店に電話かかってきてね。
それ僕が出たら、二宮さんでw
ま〜、その時もちょっとドキッとしたけどねw
……純情というか、ただのアホというか…ねw


そしてそして。
マシュー・しんどいは今週もお休みですか。
さびしいもんだ。
まぁ〜Dの嵐!があるだけよかったけどw
もうね、僕ぐだぐだ祭り大好きですw
何がいいってね、ぐだぐだな嵐が好きw
そしてパジャマなのもよいw
ビデオ録画しちゃったもんね、めずらしく。
普段録画しないくせにね。レギュラー番組。
こういう時はとっちゃいますwはいw