ニノじゃなかったんだけどw

マジすげぇ〜よ今日w
バイト先の本屋に…ブイロクの健ちゃん来ちゃったよw
それだけでもすごいんだけど、もっとすごいことがあるのさw


今日ぶっちゃけバイト面倒だな〜って思ってたのさw
2時間しか寝てなかったのもあるんだけど、なんとなく体だるくてね。
そんな時ふっと思ったわけさ。
「ぁ〜うちの店にニノでも来ねぇ〜かなぁ〜」ってw
実は10日にMEGUMIがうちの店に来たらしいんですよ。
僕がいるときだったみたいなんだけど、普通に見れずw
やっぱ芸能人は見たいじゃん?生でw
まぁとにかくこういう経緯があったんで、そう思ったわけですw


そんで普通〜に働いて。
5時〜6時までレジやってて、6時からは店内の見回りだったわけよ。
で、6時10分とかそれくらいだったかなぁ。
その時僕ちょうどレジの近くにいたの。で、レジは出入り口の近くにあるんだけど。
2人組が入ってきて、1人が「すみません。英会話の本ってありますか?」って言って。
もう1人は後ろで立ってたわけさ。
その後ろにいた人は、キャップを深くかぶり…グラサンをかけてたわけですよ…。
でも全然すぐわかったよ。ってかそうかもしれないって思った。
「ぇ!?あれもしや三宅くん!?ってか健ちゃん!?」みたいなw
すごいよね。ニノ来ないかなぁ〜って思った日に健ちゃん来るんだからw
も〜ね、それから健ちゃんが店出るまではドキドキしっぱなしさw
おそらくもう1人の人はマネージャーかなんかだろうとも思ったし。


グラサンを外した顔を見たとき、思いは確信に変わりw
いやぁ〜…もうホント、ある意味笑えたよ、ほんとにw
別に面白いわけじゃないんだけど、笑いがでてくるのさ。しかも変なw
顔も絶対にやけっぱなしだったしw
しかもすごいな〜って思ったのが、お店に40分ぐらいいたことw
1回FAXを3つ流してきてくれって言われて、裏行ったんだけど、戻ってきてもまだいたからねw
結構ちゃんと本を選んでましたよ、彼らw


いやぁ〜しかし、この時レジじゃなくてホントよかったよ、まじでw
おかげさまでうちの本屋の店員の中では一番多くガン見したからね(爆)
かなりよい経験をさせていただきましたw


あとこれに関する面白ばなしを2つほど。
まず1つ。
健ちゃんはそんなにちびじゃなかった(爆)
次にもう1つ。
本を決めた後、マネージャーらしき人がレジに持っていってたんだけど。
健ちゃんも見つつ、その様子も見てたら、予想通り領収書もらってたw
見ながらずっと考えてたんだよね。何名義の領収書にするのかw
事務所にするのか…上にするのか…はたまたテレビ番組かなんかにするのか。
でもね、帰った後僕がレジに入ったとき、領収書の控え見たらこう書いてあったよ。
「三宅様」ってwww
ちなみに「書籍代(資料代)として」って書いてあったな。
おそらくなんかに使うんでしょう。英語のお勉強でもするのかねw


あ、ごめん、もう1つあったw
…健ちゃんは当然かっこよかったんだけどさ。
マネージャーも結構イケメンだったよ(爆)
スーツだったけどね。さわやか〜な感じで、ちょっと今風な感じw
……さすがジャニーズ事務所
マネージャーまで……w