ちょっと嬉しかったw

今日ちょっと出かけててさぁ、帰りに地元のツタヤによったの。
ってかいつもそうなんだけどさ。
用事なくても行くんだけどw


販売のCDの方を見てて、ふと気づいたわけさ。
「ぁ、今日じゃん。ゆずのアルバム発売するの。」ってw
買うか買わないかも迷ってたから予約もしてなくてね。
結局買っちゃったんだけど。予約しとけばよかったなって後悔しつつ。


でね、ここからが本題なんだけどw
CDをレジにもってって清算したの。
でっかいヘッドホンで音楽([si:]だけどw)聞いてたから外して首にかけてね。
そしたら店員さんにこういわれたのよw
「あの、そういうかっこい〜感じのヘッドホンってどこに売ってます??」ってw
マジ、だいぶ嬉しかったねw
もしかしたらこのヘッドホン、周りから見たら変かもな〜とかって思ってたからさ。
ホント、嬉しかったさ☆
ただ、ちょっとびっくりしたけどね。いきなり言われたからw
ちなみに近くのコジマで買ったんだけどねw
それを言ったら…
「へぇ〜〜〜〜。じゃぁ〜見落としてるのかなぁ〜〜〜」だってw


で、最後に1つ。
「あ、すいませんつまらないこと聞いて。」だってさw
こちらこそすいませんだよwヘッドホンほめていただいてww
あまりに気分よくなっちゃって、コンビニでお菓子3つも買っちまったよw(意味不明w)
昨日今日といいことづくしで結構ハッピーだわw
それに今さっきまで友達とメールしてたんだけど、すごいテンションあがったしw
僕の友達、恋人と同棲してるんだってさw
全く知らなかったからホントびっくりだわwww


あ、そうそう。1つ報告。
明日からまたまた旅行に行ってきますw
夏休みの旅行、これでもう第3弾ですがw
今回は母親と一緒に静岡の伊豆稲取に行ってきます。
って言っても別に2人じゃないんだけどw
母親のお姉さんとおばあさまと4人で行くのです。
…ま、それなりに楽しんできます☆
多分また写メ日記になると思いますが、よろしく。