あれからちょうど1年…か。

なんか最近ちょっと寂しさを感じてます。
特に何かにやる気が起きるわけもなく、そして何かすることがあるわけでもなく。
1人ってホントつまんない…。
そんな時にふとビデオを見ようと思ったわけです。


適当にあさってたら、出てきたのは去年の文化祭の劇のビデオでした。
日付を見てびっくりしたさ。
…2003年9月12日。あの、みんなが1つになった劇から、もう1年も経ったんだなって。
これも何かの縁だなって思って、ビデオ見てました。


見てて「ぁ〜あの時こうだったんだよな〜」とか「これ僕のせいだし」とか。
色んなこと思い出したさ。
本番に限って、2回も失敗しちゃったトコがあって、暗転時間が長くなっちゃったりしてね。
…まぁそれも今はよき思いでって感じで。


また久しぶりにみんなに会いたいなぁ…。
いや、みんなじゃなくてもいい。
あのクラスの、誰かに会いたい。
そしたら、あの頃に戻れそうな気がするから。