久々に都会へw

今日は渋谷へカラオケしに行ってきました☆
メンバーは、ともたん・晴・ブン、そして僕の4人^^


11時に渋谷ハチ公で待ち合わせしたんだけど…
思いっきり寝坊してしまいまして^^;
寝てるときにブンから電話かかってきてさ。
「なんだよ、寝てるのに…」とか思いつつ電話出てさ。
そんでふと時計見たら…もう11時だったの(爆)
…ホント、失礼いたしましたm(_ _)m


11時50分頃ようやく合流しまして。
そのままカラオケにGO!
4時間いたんだけど、結構あっと言う間だったなぁ〜。
ドリンクも飲み放題だったから、ガバガバ飲んだしw
6杯か7杯ぐらいは確実に飲んでますw
…だって、喉乾くんだもんw


あと部屋に入った後、歌う前にあることを実行w
そう。今日はともたんの19歳の誕生日だったんですよ。
2、3日前ぐらいに「何かやらかしてやろう計画」を立てましてw
それを実行したわけですw


まずはみんなで鶴を折ろうってことにしてw
僕とブンは青の折り紙。晴は赤の折り紙で鶴を折るわけですw
…色的に、何を狙ってるのか、わかる人は笑っててくださいww
そしてともたんには銀の折り紙で鶴を折ってもらいまして。
完成した後、僕と晴がそれぞれ折った鶴が入ってる封筒をプレゼント^^
そこに、さっきまで折ってた鶴をいれまして。
あとは自分でつないでくださいとwともたんにお願いしました(爆)
誕生日なのに手間とらせるっていうねww
ちなみに鶴は全部で19匹ですw19歳なのでww
さぁともたん。ちゃんとつないで写メUPするんだぞ〜w
あ、あとメッセージを書いた紙を書くの忘れました^^;
多分晴の方には入ってたと思うんだけど…。
どぉもすいませんです…。


カラオケ出た後はみんなでプリクラ撮影!
僕が提案してみましたw
だってこういう時じゃないと、プリクラなんて撮らないからさww
それに最近、男だけじゃ撮れないてトコ増えてるからね。
全く迷惑な話だ!!


…話それたねw
ま、とりあえず撮ったわけですよw
美白モードで撮ったせいなのか、結構みんな顔がきれいだったww
僕も結構…いい感じに写ってたしw(自分で言うなよw)


そんで、駅に戻ってちょっと話した後解散になりました。
今回晴とは2回目。(最初はツヨコン)
ともたんとは3回目(Naツアーとツヨコン)だったんだけど。
いやぁ楽しかったw
晴とは会おうと思えば会えそうだけど、ともたんとはしばらく会えないかもなぁ。
次は冬コンかね。多分。
まぁあた会える日を楽しみにしとります^^