密かに期待してることw

今日は1週間ぶりのバイトでした。
いつの間にかレジ棚の上にはハリポ新刊が並んでましたw
それまではViVACOが並んでたんだけどねw


さてさて。
題名に書いたことなんですが。
今実はバイト中、密かに期待してることがあるんですよw
なんとなく察しがつく人もいると思うんだけどw


…24HTVの図書カード、誰か持ってこないかな〜ってw
そんでもって、うちの店で使い切って、置いてってくれたら最高なんだけどww


最近はレジ番で暇な時、いっつも破棄する図書カードのチェックしてますw
ないかなぁ〜ってw
でもやっぱないよねぇ〜。当たり前だけどww
それにしても色んな柄があるよなぁ〜、ホント。
ピーターラビットが一番多いかな。あとは風景のやつとか。
テレビで「ドシロウト」ってやつあるじゃん?
あれの図書カードはうちの店にあるんだけどw
あんなんいらないしw


お願いだから、誰かジャニ系の図書カード、持ってきてくださいwww