恵比寿駅前でそんなw + に〜のみやっ!w

見るまで知らなかったよ。しんどいがスペシャルだったってw
普通に最初の方少し見れなかったしねw
バイトから11時半ごろ帰ってきて、テレビつけたらしんどいやってるんだもん。
びっくらこいたよw


途中から見たら、ちょうど路上王様ゲームやってたw
あれ、まじすごすぎw
特にツヨさんとドランクドラゴンの人がお姫様抱っこってのは…w
上原さくらのビンタもかなりリアルだったけどねw
あとあのしんどいティッシュ…ほしかったかもwww


あとDの嵐!ね。
今回はニノ嵐とTの嵐(仮)をやってたわけですが…。
Tの嵐(仮)、僕あの場にいたけど、放送じゃ相当短くなってたねw
ま、テンションはあんな感じだったけどw
ニノ嵐は、お客さんがみんな「ニノ嵐」の紙つけてたのが面白かったw
「あ〜ら〜しっ!あ〜ら〜しっ!あ〜ら〜しっ!あ〜ら〜…」
「…に〜のみやっ!に〜のみやっ!」
…マジウケたw他の4人が呆然としてるあたりが特にww
いいな〜あれw横浜でやってくれりゃよかったのになぁ〜w


あ、そういや来週は目黒さん出るみたいね。
しかも100キロ減量って!!!すごくね?w
どんだけ変わってるのか、期待しとこっとw