日ごろたまったストレスを。

今日はバイト終わった後、バイトの人と飲みに行ってきました☆
おかげさまで南くんの恋人、録画予約忘れたけどね(爆)


最近マネージャーがホントにどうしようもなくてねぇ。
バイトのHさんがすごい怒ってるw
昨日なんてマネージャーとサシで話してたしねw
まぁ立場的にはHさんの方が下なわけだけど、年齢的にはそんな変わらないらしいので。


まぁそんなことも踏まえつつ、色んな話をしたさ〜。
一緒に行ったのは、そのHさんと、僕と同じ頃にバイトで入ったI君の3人。
結構色んな話できて楽しかったなぁ☆
I君は酒のピッチ早いしw
それがものすご〜〜〜く意外だったねw
あんまりそういう風に見えないからw


話の中では、うちらは優秀な方に入るってことも言われたね、Hさんに。
そんなことないんだけどねぇ〜自分ではまだまだできてないつもりだし^^;
でも夜のバイトの人は自分達だけでちゃんと動けてるらしい。
朝の人とかは1人で客注もとれないってのを聞いて、びっくりしたよマジで。
それで朝の人は夜よりいい時給もらってるんだもんなぁ〜。
…ちゃんと指導しなきゃいかんよまったくw


結局僕が終電がなくなっちゃうかもってことで1時間弱しか飲めなかったんだけど。
でもすっごい楽しかった☆
またバイトの人と、今度は別の人も誘ったりして飲みに行きたいな^^