どんな状況でもほっとくのだ。

24時間テレビの最中にまさかあんなことが行われていたとは…。


あれ、反則だよマジでw
Dの嵐!さんよぉ〜。まったくw
感動のあの瞬間もこの瞬間も、絶えず卵は振られ続けていたわけねwww
ああやってみるとくだらなく見えますよ、ほんとにw


ぁ〜あと相葉ちゃんの手紙がまたやってたけど〜。
もうかなり見たからそこまで感動はなかった(爆)
1回目見たときはホントやばかったからね、マジ号泣だったしw
あのとき家族がいなくてホントよかったw


あと放送終了後のメンバーの一言もなかなかナイスでしたな。
やっぱり松潤は涙腺が弱かったw
そんな泣いてた松潤や大ちゃんをネタにしてしまうニノ、いやぁ、ある意味すばらしいw
あんたも泣きなさいよw(爆)
翔クンの言ってた事はなかなかぐっときたね。
これからも5人で頑張ってほしい。
ずっと。ずっとね。