どっちに分けてもかわいいよw

少しはにのみぃ病が治ったかと思ったのに、ここにきて24時間テレビでまた再発しましたw
しかも今日はその病気に更に拍車がかかる出来事がw


今日バイトでねぇ、ふとテレビ雑誌に目を向けたのさ。
…そしたら表紙にニノがいるじゃないかぁ!
しかも…なんと2冊もw
ぉぃぉぃ…興奮してバイトできなくなっちゃうじゃないかw(爆)
テレパルエフとTVnaviだったかな、確か。
どっちもかわいいよ、表紙w


その表紙のことなんですが。
同じニノなのになんか違うんですねぇ…。
そう。髪形が違うのですw
どっちがどっちかは忘れたけど、髪が右分けのと左分けのになっとるのです!
…どっちに分けてもよい感じですw
でもって、どっちに分けてもやっぱりかわいいのですw


いやぁ…なんか幸せだぁ〜〜〜〜ww
誰かレジに持ってこないかなぁw
いつも以上に丁重に扱うのにw