「じゅうざい」って…。

今日はMステにあらすぃ〜〜〜〜〜!!!
やっぱ燃えるね、嵐が出るとw


でも今日はニノがトークしてなかったのが残念…。
オレンジレンジが長すぎなんだよぉ〜絶対。
…まぁでも1位だし。仕方ないかぁ。


あと歌もあれはいかんよ。ニノファン怒っちゃうよ?w
既に怒ってるんだから、僕はw
なんでニノソロをカットするんだ、まったく。
せっかく楽しみにしてたのになぁ〜…。
ちょいとショック。


あと別な意味でびっくりしたことが1つ。
Mステに出てる堂さんってアナウンサー。
……ありえないね。マジで。びっくりしたよw
嵐が終わった後に、D-51が歌ったじゃないですか。
で、歌の前に紹介を堂さんがしてて。
その時彼女はこう言ったのさ。
オレンジレンジHYに代表される沖縄じゅうざいの…」
じゅうざいってなんだよw重い罪?(爆)
まったく…在住(ざいじゅう)の間違いだろw
それでもアナウンサーなのかよ…まったく。あきれちゃうね。
…もうちっとしっかりしてくださいw