あれで泣かない嵐ファンはいない…はず。

なんか24時間あっという間だったなぁ〜〜。
……すんげぇ〜泣いたけどw


あの相葉ちゃんの手紙にやられた人、絶対多いと思うんだけど。
僕もその一人なわけですw
相葉ちゃんとか、松潤が泣いてるの見て、もらい泣きしてしまった。
もうね、ホントに今までにないくらい泣いたよ。
感動してあそこまで泣いたのって初めてだわ。


…でもニノは泣かずw
翔クンは一瞬ウルッときてたけど、泣いてなかったね。
松潤はもう、涙腺緩みっぱなしだったしw
そういう面から見ても、ほんとに嵐ってバランス取れてるいいグループだよなぁ。
これからも一生、君達5人についていきます。
嵐サイコーだぁ!!