あなたの夢は、みんなの夢。

いよいよ待ちに待った24時間テレビがやってまいりました☆
いやぁ、いつもはなんとな〜く見てただけだったんだから、改めてちゃんと見るとすごい新鮮w


一応おじゃマンボウから見て、録画もしてるんだけどさぁ…。
意外に嵐の露出が少ないんだよねw
武道館からの中継の時はずっと写ってるけどね。
タッキーのドラマ以降はほっとんど写ってないしw
気合いいれて全部ビデオ撮ろうと思ったんだけど、まだ3時間ぐらいしか撮ってないしw
…下手したらビデオ2本ぐらいで済むかもw
24時間だから4本は覚悟してたんだけどなww


ぁ、でもうるぐすにニノが出たのは不意打ちだったよ(汗)
最初の方微妙に撮れなかったし。
ったく、出るなら出るって言ってくれりゃいいのにw
……でもやっぱかわいいよなぁ〜ニノ(照笑)


…全く関係ないけど、アンジャッシュの右側の人が着てるノースリーブのパーカーほしいなぁ。
…ニノもポスターで着てるから(爆)