もうどぉとも言えないよなぁ…。

Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - ニュースより

アテネ五輪女子バレーボールの1次リーグが20日行われ、A組の日本は韓国と対戦し、0―3でストレート負けした。
日本は1勝3敗。
1勝2敗だった日本は、過去4連勝中の韓国とのこの一戦に勝てば、事実上8強入りが決まるはずだった。
しかし、第1セットは全くペースを握れないまま失い、第2セットも中盤で佐々木のサービスエースなどで6連続ポイントを奪って逆転し、一度はセットポイントも握ったが、攻撃のパターンを韓国に読まれ、逆転された。
第3セットも中盤の連続ポイントで引き離され、終盤にわずかに粘ったが、結局1セットも取れないまま敗れた。

う〜ん……。


なんと言っていいやら…って感じだな。
韓国に負けるとは…しかもストレートでなんて。
韓国が強かったのもあるし、日本も…ねぇ…。
まぁだからといってバレー熱が冷めたわけじゃないけどさ。


なんかフォローのしようもないw
とにかくケニアには確実に勝って、決勝トーナメントまではいってほしいよね。
…なんとか頑張ってほしいよ、ここまできたんだから。