俺が命がけで守ってやるから。

今日の南くんの恋人…マジやばい…。
ホントに泣きそうだったし(汗)


おかげさまで、さっきから瞳の中のGalaxyをリピーツリピーツw


ちよみを探し回る南くん。ちよみが写ってるビデオを見て泣いてる南くん。
…ホントに切なくなった。
あと、ちよみと南くんが再会したとこのシーンもすっごいグッときたね。
「俺、ちよみがいないとダメだ」
「命がけでちよみのこと守ってやるから。」
もう…切ないったらありゃしない!w
微妙に泣きそうな感じなにがいい感じだったな。
ああいう演技はニノ上手だもんね^^


…いいよなぁ。愛されてる感があって。
1回でいいから言われてぇw
「俺が命がけで聖司のこと守ってやるよ。」って(爆)