まぁ…今はいいさ。

いよいよアテネ五輪開幕だぁ!!!!
日テレ見まくりたいトコなんだけど、最初の方はあんまりアテネやらないみたいね^^;
ナイター中継なんていいから、アテネの中継しよ?w
そしていっぱい嵐なテーマソング聞こうよw
ね?w


さてさてw
聖司くんの大好きなバレーボールも、いよいよ今日初戦を迎えたわけですが。
初戦は、対ブラジル戦ってことで。
リアルタイムで見れなかったから録画しといたビデオで見たんだけど。
…やっぱ強いねぇ〜ブラジルは^^;
なんだぃ、あのバックアタックはw
やっぱ世界ランク2位は伊達じゃないねぇ(苦笑)
だけど負けたことを、仕方ないとかでホントは片付けたくないんだけどねぇ…。
とりあえず今は予選リーグだし。まぁ問題ないさ☆
この後全部勝てばいいんだから♪
次回は16日の対イタリア戦☆
中継は…テレ朝だったかな。
ってかフジで中継しなさいよw
バレーにはやっぱり三宅さんの実況が一番しっくりくるんだからww
五輪でも、バレーだけはフジだけで中継してほしいのにw
…ま、仕方ないけどねぇ。


さ、バイトの始まりまであと2日。
明日・あさってで…やらねばいけないこと…少しやんないとな。