こりこりっとw

いやぁ〜今日という日を楽しみにしとりました☆
Mステ、嵐出ましたねぇ〜〜^^


トーク、何話すかと思ったらやっぱり痴漢話ですかw
南くんの恋人の話と、どっちをするのかな〜って思ってたんだけど。
ちゃんと翔クンからああやって話してるトコは見てなかったから、
まぁある意味よかったけどw
「こりこりっと」ねw
あと大ちゃん!
その手つきは本気でテレビ向けじゃないと思うのでやめた方がいいと思われますw


あと歌!!ヒジョ〜にすばらしいww
ニノぉ〜〜〜!!!ギターだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!(叫)
あんな弾き語りされたら溶けちゃうってばw
あと「shining star」って歌った時のニノの笑顔にやられたw
もう…あんた犯罪だよあの笑顔はw
その笑顔くれっ!(マシュー風w)