会い…たかったぁw

今日の堂本兄弟面白すぎですw


あのニワトリのモノマネさぁ…あれはもう女を捨ててるよ?w
まぁ、ペ様とニワトリのコラボレーションもなかなか面白かったけどw


ってか「ペ様」っていうのさぁ、弟が前から言ってたw
「別にどっちでもいいじゃん!」とか言ってさw
だから出てきたとき、ちょっとびっくりだったけどw


あとあのバク転ねw
光ちゃんもツヨさんもすばらしいバク転を見せてくれました(爆笑)
まぁ〜いいんだよwああいう部分でもいバランスが取れてる2人組なんだろうからw


まぁとにかく久しぶりにバカ笑いしましたw
来週は叶姉妹が出るそうで。
…………由美さんあたり、絶対胸触るんだろうな(爆)