久しぶりの快眠☆ + 現場目撃!w

いやぁ〜久しぶりによく寝た☆
怒涛の12時間睡眠達成(爆笑)
最近ホント寝れてなかったからねぇ。
教習所通ってたのもあって日曜も最近まで早起きしてたから。
ホント、幸せw


まぁでもホントは11時とかに起きて、HPの更新でもしようかと思ってたんだよね。
でも実際、そんな時はなくw
ご飯食べて、着替えて、メールチェックして、掲示板チェックして、バイトへGO!みたいなw
だからまぁ今日はホント特になにもなかったなぁ。


あ、でもね。今日バイトの休憩中にマネージャーが怒られてたwww
いやぁ、その場に居るのきまづかったけど、ちょっと面白かったw
多分偉いお方だと思うんだけどね。マネージャーも敬語使ってたし(ま、あんまりなってなかったけど・爆)
一番のツボが「データ見なさすぎ」って言葉w
…ぁ〜それじゃ怒られるの当たり前だって思ったよw
データは見ようよw一応現場ではあなたが一番えらいんですからw


…マネージャー変わってくれないかな、誰かと(爆死)