全日程無事終了☆ + 休みなのに…これ??

昨日あまりにも寝てなかったので、あんな壊れた日記になってしまいました(汗)
どぉもすいませんです^^;


ってことで、本日、テストの日程全て終了いたしました〜^^
母さん!僕やったよ!!(感涙)(誰だよ)
無事、単位は落とさなそうな感じです。
よかったよかった。
これで無事、夏休み突入です☆
さぁ〜バイトしまくるぞぉ〜〜〜!!!


…って思って今日バイト行って8月のシフト見たんだけど。
…何?11日って。しかも土日だけじゃなく金曜も全部休みだし。
旅行行くからって意味でお休み4連休もらったとこなんか、1週間全部休みになってるし。
6日に出て、次に出るの17日だよ?マジなめてるし。
絶対さぁ、一番年下だからってなめてるよ、あの人。
…まぁいいや。9月もあるし。9月はなんとかして…。
……でも無理そぉ(汗)


あ、あといい加減日記を移動させないといけないわけなんですが。
やっとJUGEMが復活したみたいなんだけど…僕的にまだ不安(汗)
…もう少しだけ、考えてみることにします。