もう下半期ですか。

早いもんだぁねぇ〜〜。もう7月だよ。
つい昨日まで6月だと思ってたのに。(昨日は6月だってw)
もう2004年も半分が終わっちまいましたよ。
いやぁ、あの無駄な2ヶ月を返してくれw
その分今のバイトにあてるから(爆)


さてさて。今日もバイトだったわけなんですが。
今日は初めてシフトでレジを1人で任されました☆
今までは同じレジに僕以外にもう1人いて、2人でやってたんだよね。
まぁもちろん、人がいない間は1人でやってたりしたけど。
2時間、ほとんど他のスタッフの手を借りることなく仕事できました☆
これはけっこう嬉しかった^^
…まぁ領収書とかクレジットカード払いがなかっただけよかったんだけどw
図書カードは1回出されたかな。なんとか頑張ったけどね。


しっかし今日はちょっと忙しかったよ。
連続で5人とかきたからね、レジ。
今まではいても2人とかだったからさぁ。
やっぱ後ろにお客さん並んでるとちょっと焦る^^;
とにかくなんとか平常心でこれからも頑張ろうと思いますです。


さ、明日の体育の授業、水泳だw
マジ出たくねぇ〜〜〜〜〜〜wwwww