高速教習、雨。のち晴れ。

どぉよ?wすっげぇ〜うざいんだけどw
マジさぁ高速乗ってる時に晴れててほしかったよ(汗)
運転が簡単とか難しいとかってことじゃなく、気分的にそっちのがいいでしょw
普通に雷鳴ってたしねw


ってことで今日はガッコをおさぼりして教習所に行ってきました。
高速教習は3時間連続でやるからさぁ、もう時間とれないだろって思ってね^^;
どうせ授業行っても人権教育だし。出席取らないから問題ないw
ついでにレポートの提出も頼んだから問題ないwww
まぁ、こんなけだるい授業出るよりは、免許取るために教習やった方がいいしねw


高速は第三京浜と首都高を使って、大黒ふ頭まで行ってきました☆
行きは僕が運転してったんだけど…なんか精神的に疲れた^^;
操作自体は難しくないけど、スピードの維持とか結構大変だったし…。
あとついでにいうと、運転してるときトイレめっちゃ行きたかったから(爆)
やっぱり用はちゃんと足してから運転しましょう(当たり前だw)


高速の教習から帰ってきてからは家に戻ってきまして。
その後また教習所に行って、今度は効果測定を受けてきました^^
仮免前効果測定は1回で合格しなかったから、今回は結構頑張って勉強しましたw
そのおかげなのか、なんとか無事1発で合格しました^^
100点満点中、90点が合格点で92点でした☆
やっぱ10問間違えられると思うと結構気が楽ww
危険予測の問題は2点だけど、あれはまず間違えないしね。
とりあえず、ホッとしましたです☆


あとはこれで土曜か日曜に1回教習を受けて、バイト休みの木曜ごろにみきわめやろうと思ってます☆
そしてついに卒業試験☆
順調にいけば11日に卒検を受ける予定でいます☆
「約3ヶ月、お疲れ様でした!」って早く自分に言いたいですw
そしてバイトに専念しようと思いますw


でもその前にテストだぁ……。