平川地一丁目、すごくよい☆

最近好きなんだよ〜平川地一丁目


初めて見たのが、HEY!×3スペシャルの時だったかな。
その時は「とうきょう」って歌を歌ってたんだけどね…。
ぶっちゃけ初めて聞いたときは「よくわかんない曲だなぁ」って思ったの。
ただ、結構話題になってたし、一応頭の片隅にその名前だけは入ってたわけさ。


そんで結構いいなぁ〜って思ったのが、「桜の隠す別れ道」って曲。
この曲はすっごい好き。Mステで初めて聞いたとき感動したもん、結構。
で、「君の分まで」って歌もかなりいい曲だし。
今改めて「とうきょう」聞くと、これまた良い曲で。
あの時の僕は浅はかでしたww
いやぁ、マジいいよ☆今度出るアルバム、マジでほしいし。
お金ないのにw
でもホントに買っちゃうかも。
危機的状況なのに、それくらい聞きたいって思わせる彼らはホントにすごいよ。
KinKiファン並びに嵐ファンの皆様、是非平川地一丁目、聞いてみてくださいなw


ついでにもう1つ平川地情報。
なんでも、このアルバム発売を記念してイベントを企画してるそうで。
題して


「皆で集まろう!送ろう!タイムカプセル計画」


も〜企画名まで素直なトコが好きwww
4年後の自分宛に手紙を書いて集めようって計画らしいです。
4年後、お兄ちゃんの龍之介が20歳。弟の直次郎が17歳の時の夏に送り返すそうで。
ちょっとこのイベント、参加してみようかなって思ってますw
4年後って僕にとってもすごい気になるし。
なんたって大学卒業後の夏だからねw
ちゃんと先生になれてるのか…気になるじゃん?w
なので、参加してみま〜す。ただし、手紙を書く時間があればの話だけど(爆)
まぁでもなるべく書きたいなとは思ってるけどね。
詳しいこと知りたい人は、平川地一丁目の公式HPをのぞいてみてくださいな。


……ありえないくらいKinKiトーク・嵐トークしてねぇwwww
ま、そんなときもたまにはあるよね(爆)