ニノは松潤より地味ww

頭はめっきり南くん1色になりそうな今日この頃でごぜぇますww


昨日ホームドラマが終わって、日記を書いたあとふと南くんの恋人のHP見にいったのね。
そしたら深夜に番宣するらしいじゃないですか!
しかも9夜も放送するなんて。テレ朝さん。よく頑張りましたww
1回5分だけだけど、昨日ばっちし捕獲いたしました☆
それ見たおかげで「瞳の中のGalaxy」を結構聞けたんだけどさぁ…。
…最初の出だしってニノのソロだよね?ww
しかもそのソロがかっなり長くてびびったw
最初はニノのソロ曲かと思ったぐらいだからねw
まぁ実際CDになるときにどうなるかわからんけども。
でもいいのさ。ニノの歌声がテレビを通して聞ければ☆


あと今日は用事があってガッコの帰りに渋谷に行ってきたんだけど。
同じく昨日HP見た時に、今日明日と渋谷駅付近で南くんの恋人のうちわを配布してるらしいと知りまして。
ついでにゲットしてきましたw
しっかしだいぶ歩きまわったよ^^;
ハチ公前にポスターあるからその付近かと思ったんだけど、全然配ってなくて。
もう配り終わっちゃったのかなぁ〜って思って、諦めて駅のホームに戻ったの。
そしたらさぁ、女子高生(中学生?)がうちわ持ってたの!!!
こりゃやっぱ探すしかない!って思って再び渋谷探索w
やっとの思いでゲットしてきました。
マークシティーの下で配ってましたよ。
いやぁ、無事ゲットできて大満足です☆
…ま、ニノはちょっとしか写ってないけど^^;


帰ってきてからシャワー浴びて、その後てんこもり見ました☆
このときのニノ、最高によいですwww
かなり萌えました(爆)
でもあの記者の女の子よかったw
「ニノは松潤とかよりも地味なとこがいい」ってwww
あの発言はマジうけたw
確かにwってか松潤が派手なのさwきっとw
だからニノが地味に見えるだけだってw
淡白な方がいいんだよ?色んな味に出来るから(ぉぃ)


…しっかし今日はにのみぃな日記になったなw
ここまで日記でニノのこと語ったのってあんまりないよねw
多分ドラマ始まったらもっとはしゃぐと思うのでよろしくwww