久しぶりにハードな日曜日。

いやぁ。疲れた今日はw
久しぶりだよ。日曜日にこんなに動いたの(爆)
普段からもっと動けってツッコミはいらないのであしからずw


今日はまず朝8時前に起きまして、教習所に行ってきました。
今日は技能2つと学科を3つやってきまして。
おかげさまで無事、学科はすべて終了しました☆
後は効果測定を受けておしまい♪
今回は絶対一回で効果測定終わらせようと思いますw


教習所から帰ってきたのが5時10分ぐらい。(途中一時的に家に2時ぐらいに戻ったけど。)
その後すぐ渋谷に行ってきました。
前々から友達と飲む約束をしてたもんで。
いやぁ、久しぶりに飲んだよ。
家では缶チューハイ1本飲めばいい方だったんだけど。
今日は3杯くらい飲んだかな。それだけなのに結構テンションあがったw
…絶対酒弱くなってる気がするw
老いたのかも(爆)


飲んだ後はカラオケに行ってきましたぁ。
久しぶりに友達とカラオケ行ってかなり楽しかった^^
オリカラ・ココブラから始まって、「言葉より大切なもの」とか歌った♪
あと久しぶりに「to Heart」も歌ったな。
いやぁ、やっぱりいいです。カラオケってw


なんだかんだで帰ってきたのが11時半ごろ。
何回か家には帰ってきたけど、すごいよね。GWに引き続き、またしても休みに12時間以上外にいましたw
かなりの快挙ですwほめてください(爆)