いくらでも続編できそう。

ついに終わっちゃったねぇ…「ホームドラマ!
大学・教習所とか行って嫌なこと、いっぱいあったけど、このドラマを見てるときはいつも笑ってた。
ドラマ全体がすごくあったかくて、本当に好きなドラマだった。
あんな感じの終わり方なら、いくらでも続編できそうだよね☆
来年の春ごろ、期待してますぞw


あとさぁ、いつの間にか光太、高校生になってたよねw
制服が学ランからブレザーに変わったりしてw
いつからだったんだろ?(汗)全然気づかなかった^^;
あと生ちゃんかわいいよねぇ〜〜〜〜☆
目がくりっとしてるトコが好き☆
あとラストシーンのツヨさんの笑顔は最高でした^^


とにかくたくさんのやさしさをもらいましたです。
本当にありがとうございました。
これからも夏にむけて、ツヨさん!頑張っちくり☆