今年は嵐の熱い夏がやってくる!

昨日のDの嵐見たぁ!?


嵐が24時間テレビのパーソナリティーやるなんて☆
マジで感動です…。今にも泣きそうですw
相葉ちゃんに負けないくらい、僕もうれしいよw
去年はTOKIOだったじゃん?あの時、ぶっちゃけ思いました…。
TOKIOは前やったことあるんだから、嵐やればいいのにぃ〜」って。
ま、KinKiでもよかったんだけどwKinKiはもう経験済みだしね。
あの頃はまだあんまりKinKiに夢中じゃなかったわけなんですが^^;


しっかし今年の夏、嵐さんづくしだぁね☆


Newアルバム「いざッ、Now
Newシングル「Hero/瞳の中のGalaxy」
夏コン。
そして24時間テレビ。


もうファンにはたまらん充実した夏がすごせそうですな☆
でも相当忙しいだろうなぁ…。
ツアー回ってる最中に24時間テレビだし。
とりあえず、体には気をつけてほしいよね、やっぱ。


あ、今年のTシャツよさげだよね☆
すんげぇ〜かっこいいし。さすが大ちゃん☆
今までTシャツ買ったことないけど、今回は買ってみたいなって思ってますです^^