乗客無視はないだろ(怒)

…はは(汗)
今日も寝坊してガッコ行かなかったぁ〜〜〜〜(爆)
最近また中だるみしてきてるんですかねぇ…。
昨日に引き続き、休んでしまったw


まぁ休んだおかげってわけでもないけど、教習所行ってきましたよ。
高速の学科、早めに受けないといけなかったんだけど、なかなかいけなくてね。時間あわずに。
金曜に行こうと思ってたんだけど、今日行ってきちゃいました。


でも今日、悪夢が起きた。
いつも教習所行くとき、送迎バスに乗って行ってるのね。
駅から教習所なんだけど、僕はその間にある経由地点でいつも乗ってるの。
でも今日さ、乗せてくれなかったの(怒)
こっちには見向きもしないで、そのまままっすぐ僕の前を通過してったんだよ。
ホント許せない。マジうざかったし。
環八だから走ったって追いつかないから仕方なくチャリンコで行ってきたさ。
でもやっぱ最悪だったね。チャリは。
暑いし、坂道だらけでさぁ。チャリ降りないと上れない坂が、行きも帰りもあったりして。
すべてはあのくそじじぃのせいだ!!!!!
ふざけんなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!