出かけ先でもテンパるもんでw

その後はバイトの手続きをしに行ってきました。
でもさぁ、7時半の約束だったんだけど、向こうの都合で8時に変更になったw
しかも家でた後だったから、地元の駅近くのツタヤで時間潰してましたw
ついでキンキのDVDの初回版も予約完了☆


バイトするトコの最寄り駅に着いた後すごい大変だったんだよぉ。
…道間違えた(汗)
おかげで5、6分遅刻…(汗)
8時3分前くらいから一応電話かけてたんだけど、全然でなくて焦った(汗)
一応着いた時、説明したら大丈夫っぽかったからよかったけどね。
これで無事、バイトを始めることが出来そうです^^
最初のバイトの日は来週の月曜なり♪
それまでになんとか、教習所の高速教習終わらせないとなぁ…。
…間に合うかなぁ(汗)