そういうオチかw

つい今しがたホームドラマの第9話を見たわけなんですが…。


翔子の彼氏代わり役にシゲが出るとはw
予告見てた時から、誰かなぁ〜ってちょっと気になってたんだよねw
いやぁ〜しかし、シゲでいいと思いますw
だって僕は、NEWSだったらシゲが一番好きだもんw
金八の時と違って、制服ブレザーだったけど、結構似合ってたよねw
制服似合うってことは…若い証拠だw
「ジャニーズ系じゃ〜ん」とか言ってたねw
思わず突っ込んだ。「ジャニーズだよw」ってw
でもそう突っ込んだ人、他にもいっぱいいるよね、絶対的にww
あと金八の時より演技うまくなってたかもね。
かわいいのぉ〜〜〜(爆)
この勢いでシゲファンにでもなるかねwww