■担当さんが二人!!(複数)って人に10の質問


1.お決まりですが、名前と担当さん(複数)をどうぞ!

名前は聖司。KinKiツヨさんファン。嵐ニノファン。最近翔クンにも浮気中w

2.担当さん達は同じグループやったりしますか?!

違うよ〜。でも浮気中の相手入れれば一緒か(爆)

3.ぶっちゃけ、愛の量(笑)には差があるかも?!

波があるねぇ。あるときはツヨさんしか見えない。あるときはニノしか見えない。
あるときは2人とも。みたいな感じで。

4.もし、一人に選ばなきゃ!ってなったら選べますか?また誰ですか?!

絶対無理^^;それぞれ比べる人じゃないし。
ツヨさんは、ツヨさん。ニノはニノ。

5.サイト(日記)は、誰か一人にかたよっちゃってたりしますか?!

ぁ〜それも時期によるね。今はツヨさんにかたよってるのかなぁ。
CDでたばっかりだし、テレビも結構でてるしね。

6.テレビや雑誌で担当さん達のからみって反応しちゃいますか?!

反応しないわけないじゃないかぁw
ツヨさんとニノが同じ画面に写ってくれるだけで僕は幸せですw

7.無理矢理担当さん達の共通点見つけて下さい!

無理も何もwありますよw
ギター弾ける・演技派ってとこが共通点☆

8.逆に全っ然違うってところも教えて下さい!

ん〜…。ニノは人なつっこいよね。ツヨさんはそういうタイプとは違うかも。

9.これからも担当さんが一人になるってことはないですか?!

まぁないね。二人とも愛してますから(爆)

10.最後に相葉雅紀内博貴のW担の作者えっこに一言下さい!

担当さんがいっぱいいると、お金も比例して飛んでいくんだよねw