NEWSシゲ出演「ホームドラマ!」を見た人に10の質問


1:ありきたりですが、まず名前(HN)・担当サン・よろしければ年齢も教えてください☆

名前は聖司。KinKiツヨさん・嵐ニノファン。16…18です(爆)

2:しげが「ホームドラマ!」に出演するのはいつ知りましたか?

知らなかったw見て知ったw

3:ドラマでは稲葉役でブレザー姿を民放初披露していたしげですが、どうでしたか??

詰襟よりよいと思われますw

4:「ジャニーズ系」といわれていた稲葉クンですが、将吾の立場はどうでしょうか??(笑

ねw立場ないよねw「俺もジャニーズ系じゃ〜ん!」って自分で突っ込み入れたら面白かったのにw

5:もし貴方が翔子ちゃんの立場だったらドラマどおり、友達じゃなくて彼を呼びましたか?(謎ですいません。

呼ぶねw確実にwでも彼は友達の彼氏だからねwそこの設定だけ変える(爆)

6:もし、稲葉役を貴方が選べるとしたら、誰を稲葉君にしますか?

ぁ〜意外と難しい質問だね。……そりゃやっぱニノがいいけどw
それか、斉藤祥太www キッズウォー復活ってことでw

7:「うたばん」ではもうTBSのドラマには呼ばれない、と先輩にいわれてしまったしげでしたが(笑)本当にそうだと思いますか?(今回ドラマに出れた、とかではなくて。)

あ、そんなこと言われたんだw知らなかったぁ〜〜〜w
ってかひでぇ〜な〜先輩wその発言の意図を知りたいw
ま、願望として、もう1回呼ばれてほしいねw

8:コレで演技派路線、いきますかね?

まだまだ甘い!!(爆)
主役やったら認める(←何様だあんたはw)

9:これから誰かに「ホームドラマ!」出てほしいとかあります?もしいるようでしたら、その人と、どんな役柄で出てほしいですか?

だからニノだってww
役柄はね…う〜ん……宏樹の友達の兄貴(爆)

10:ありがとうございました。質問は以上です。こんなにまとまらなくてくだらない質問を作ってしまったKAT−TUN田口担侑希に一言お願いし増。

色々このことについて語りたかったけど、それこそまとまらなかったから質問あって助かりましたw