あのフリは、実際微妙だと思うw

今日は久しぶりにゆっくり休日を満喫してみましたw
教習所行ってもよかったんだけど…だるかったし雨降ってたしwww
今日はずっと家にこもってみましたw


それと今日はバレー2日目だったねぇ〜^^
タイとの試合、なかなか面白かったけどぉ〜僕的にはやっぱ昨日の方が見ごたえはあったかなぁ〜。
まぁでも勝ってホントよかった☆
今回の試合は大友がかなり頑張ってたよね♪
マジすごすぎです、あのアタックは!


あと試合と直接関係ないんだけど2つ言わせてくださいw
まず1つ。
ニュースが考えた応援のフリあるじゃないですか。
W杯の時はVサイン使ってたじゃん。あれは結構よかったと思うんだけど…。
今回結構微妙じゃない?w
「フレーフレー日本」でしょ?「ニッ」と「ポン」でフリを分けないほうがいいと思うんだよね。
「ニッ」のトコのフリを「フレーフレー」にもってって、「ポン」のフリを「ニッポン」にすりゃいいのに。
結構分かりにくいですよ、某Pさんwww


もう1つはね、T○Sへのクレームですよ。
なんで試合時間延長するかなぁ。
前半の30分の特集みたいなのがなかったら普通に時間に収まってたじゃん。
もちっと考えてほしいわ。
時間余るのは全然いいじゃん。試合後のインタビューを長くすりゃいいんだし。
そ〜ゆ〜部分はフ○テレビの方がいいよね。すぐ試合放送してくれるし。
とにかくさっさと試合を放送してくださいw