すごい!ホントにすごい!

ってかバレー見た!?!?!?


日本対イタリア戦!!
…勝っちゃったよwマジですごいんだけどw
強敵だな〜とは思ってて、負けも覚悟してたんだけど…
1セット目から全然違った。去年のW杯よりも格段に進化してるよ、全日本は。
バックアタックもいっぱい出てきたし☆
栗原は元々バックアタックできる人だったからね^^
さらに磨きをかけて、連携をとってったって感じだね☆


いやぁ、それにしても見ごたえあるバレーを見させていただきました☆
まずは一勝☆
あとは韓国とロシアだけが強敵かな。他のトコは多分大丈夫そうだし。
明日の対タイ戦も気を抜かないで頑張れぇ〜〜〜〜!!!
あ、だけど大山がちょっと気になるなぁ〜。
スーパーサブ的な役割に転じて、スタメンから外されちゃったみたいだけど。
なんとか、なんとか回復してほしいもんだぁね。
栗原と大山が同じコートに立つ所をもう1回見たいしね☆