ぁ〜ソリチューディングボーイ。

今日はまたしても寝坊してしまいました(爆)
ホント懲りない奴ですねぇ〜。
…だけど奇跡的に授業には間に合ったんだな、これが。
いつもより1本遅い電車乗ったんだけどね。
授業始まる12分前にホームについて。
普通に歩いてたけどぎりぎりで間に合いましたw
また悪い味を知ってしまったwww


しっかし相変わらず僕って一人でいるよなぁ〜。
一緒にいると疲れる人ばっかりよってくるんだもん。
そういうの全部つっぱねちゃったよ。
だってだるいもん。普通に。
一緒にいてだるくない人ってなっかなかいないもんだけどね。
まぁなんとかなるさ。
あさってスポーツ大会でバレーボールやるけど。
チームワークどぉなのかよくわからんけど。
まぁなんとかなるさ。