☆永遠の17歳・二宮和也君大好きっ子に17の質問☆

……愚痴ばっかの日記もあれなので、質問にレッツラゴーw

01*お名前と大好きでたまらない方、差し支えなければ、お歳とお住まいを教えてください。

HNは聖司。大好きでたまらない方は二宮和也氏wで、18歳で都内に住んでます。

02*二宮和也君の魅力とは何ですか?

ぇ?そんなの語りつくせませんw多分語り始めたら20分はかかりますww
でもまぁ簡潔に言うとすれば、いつまでも純真だってトコが魅力かなぁ。

03*普段、彼の事は何て呼んでますか?

ニノです。でも誰かに突然「嵐の誰が好きなの?」とか言われたら「二宮」って言うw
…だって恥ずかしいもんw

04*どんなところが好きですか?

さっきの魅力のトコでも言ったけど、20歳なのにそれっぽくなくて、純真なトコ。
僕より年上なのに、弟みたいな感じがするもんw

05*彼について、何か面白いエピソードはありますか?

昔、ニノのラジオでニノが「左利きだから流しそうめんでそうめんがとれない」って言ってたんだけど…
それを聞いてた弟が大いに納得してたwうちの弟も左利きなのでw

06*これまで演じた17歳(高校生)の役で約7作品ありますが、どの作品・どの役が好きですか?

ぇ!?7つもあったんだwやっぱ一番好きなのは、スタンダップのしょーちゃんかな☆
やっばいかわいいですwww

07*その作品で印象に残ったシーンはありますか?

「ぇぇ〜」って言ってるトコw

08*03年の夏のコンサートDVD&ビデオでの『名古屋担当にのみーです』の姿は見ましたか?どう思いましたか?

もちろん見ましたともw
テンション高っ!!!って思ったwそしてそのさまがかわいかったですwww

09*彼について、ここだけは凄い!!と尊敬するところはありますか?

やっぱ演技力かなぁ。このまえ気づいたんだけど…
「ハンドク!!!」のノブの時と「Stand Up!!」のしょーちゃん。
どっちにもキレるシーンがあるんだけど、同じ「キレる」でも、こうも違うものかって思った。
やっぱ彼はホントすごい。

10*ここだけは直してほしいというところはありますか?

直してほしいとこかぁ〜〜〜。う〜〜〜ん……。
今のままでいいと思うけどなぁ〜。強いて言えば、髪の毛に金は入れないでほしいw

11*11コ目ですね〜あと少しですvv

結構歯ごたえあるね、この質問w

12*今までコンサートで歌った曲(ソロやコンビ等)で好きな曲は何ですか?

自己紹介ラップとか結構好きかなぁ。
ニノのラップがこれまたかわいいw

13*二宮君に関する事で、コンサートやイベントでの出来事やエピソードがあれば教えてください。

これはラジオの話なんだけど…。
2年前くらいに、翔クンと大ちゃんとニノがどっかのラジオにゲストで来てたの。
僕はそこにメールをしたんだけど、送った文章読まれたんだよねぇ。
その文章には「男でファンやってるぞ!」みたいなことと「ニノのファンだ!」ってことを書いたのね。
パーソナリティーの人が読み終わったら照れくさそうにニノが「ありがとうございます」ってw
これは僕の一生の宝ですwwだって僕だけに向けたメッセージだもんねww

14*冬のコンサートで懐かしの♪Do you wanna feel like dancingを相葉ちゃんと一緒に歌いましたが、実際に見てどう思いましたか?

ごめんなさい、実際に見てないのです^^;

15*もし2人で一緒に過せる時間が出来ました(夢の様ですね☆)そんな時は一緒に何をしたいですか?

やりたいこといっぱいあるなぁ〜ww
ギター教えてもらいたい!一緒にゲームやりたい!単純に色々語ってみたい!
買い物に行って僕のファッションをコーディネートしてほしい!
……多すぎかな?w

16*もんじゃが好きなのは昔から変わっていませんが、もしオリジナルもんじゃを作るとしたら何を入れますか?

ん〜…もんじゃって食べたことないんだよなぁ〜〜(汗)
…焼きそばでもいれてみる?wお好み焼きみたいに(爆)

17*答えてくださって、ありがとうございました★こんな変な質問を考えた、これでもにのみん-大好きっ子のりっちんに一言あればお願いします☆

いえいえどういたしまして。なかなか楽しかったよぉ〜〜〜。
改めて思ったことが1つ。やっぱりニノが好きw