寝不足のせいか超イライラしたし。

GW中日記さぼりました。すいません(爆)
もうさぼりません。神に誓います。


ざっとGWを振り返ると…何もないです(爆)
家でゴロゴロして〜、5日の日は教習所行ったりして〜。
まぁそれぐらいさ。後は特に何もないですww
ただずっと目覚ましなしの生活を送ったから…今日起きるのは辛かったけどね(汗)


寝たの多分3時間半ぐらいだと思うし。
そのせいなのかさぁ、今日は1日中すんげぇ〜〜〜〜イライラした。
でもすごいねwなんにでも怒るからね、こういうときってw
電車の中なら「となりの奴きもいんだよ!早く降りろよ!ったく!」とかw
まぁでも寝不足じゃなくても、確実に怒ったであろう出来事もあったんだけどさ。
いい加減うざい。なんなのあれ?イヤミか?
誰が天才肌なんだっつーの。えらそうにそんなこと言われたら腹立つっつーの。
もぉぜってぇ声かけねぇし。
…でもある授業でグループ一緒なのが痛い(汗)
まぁいいさ。適当に言ってること流すから。