…見てるよっ!!(怒)

今日は3時限目が休講だったんで、2時限目だけ受けて帰ってきました☆
しかもその2時限目、体育でテニスw
ただ運動しにガッコへ行ったのでしたww


帰ってきてから休憩して、教習所へ。
今日は久しぶりに2時間連続で受けてきました。
狭路の通行が1時間と走行位置と進路変更が1時間。
狭路(S字・クランク)は前回もやったし、なんとか出来た☆
まぁ相変わらずエンストするし、クラッチうまく出来なかったけど^^;


最悪だったのがその後の、走行位置と進路変更。
僕が「こいつにだけは技能教習受けたくない」と思ってた奴に当たってしまった(汗)
そいつさぁ、学科の時に1つ担当になったことがあったのね。
いきなりキレてたからね。「お前やる気ないのか?ないなら帰りな」だって。
…アホでしょ?w何キレてんの?って感じだしねw
あ、ちなみに怒られたの僕じゃないからね(苦笑)
まぁそんな経緯があったんで。嫌いなんですw


今日も怒り方すっごいヤダったしね。
ちゃんとミラー確認してるのにさぁ、「首の運動じゃなくてしっかり確認」とか言って。
見てるっつーの!
見てるか見てないかなんて本人にしかわかんないだろっつーの!
この先も当たらないようにしていただきたいもんだぁね、この人とは。