聖司18歳、初めて先輩が出来ました。

2日も日記更新してなくてすいません(汗)
金曜は大学の歓迎会で、土曜日はそのせいでさっさと寝てしまいまして…。
一応、その辺のことも書いておこうかと思ってますので。
2日間の埋め合わせってことでw


金曜は3限まで授業があって、図書館で時間を潰してから、飲み会に行ってきました。
僕が所属してる、教育学部の数学専修の歓迎会でした。
あ、ちなみにこの先ずっと数学専修のことを、数Pっていうと思うので、よろしくw
ってことで、要するに数Pの歓迎飲み会って感じです。


お店に着いてからくじを引いて席決めました。
いいのか悪いのか、僕の席は一番後ろの一番端でしたww
真正面にいた先輩には、ある意味ここでよかったよ〜みたいなこと言ってたんだけどねw
いやぁ〜…しかし飲む飲むw
大学入ってから飲み会は初めてだったけど、すごいね、みなみなさんw
やたらとイッキばっかりしてた気がするw
まぁそれでも僕は端の席だったから、最初のうちは飲み会じゃなくて食事会だったんだけどw
「こっちの席は食事会でw」って先輩も言ってたしw
それにどぉせお腹空いてたからね。ちょうどよかったww


その店には1・2次会ってことで4時間いたんだけど……
かなり飲んでしまいました(汗)
初めてピッチャーでイッキをしまして…
一番やばかったのが、1.5のペットにオレンジサワーが半分ぐらい入ってて。
ホントはそれを4人で全部飲むってはずだったんだけど…
他の3人が全然飲まなくて、結局僕がほとんど飲んじゃったんだよねww
それ飲み干した途端…飲みすぎでお腹がパンパンになっちゃって(汗)
酔い過ぎで気持ち悪かったっていうよりは、飲みすぎてお腹がパンパンで気持ち悪かったw
ただ、吐く気配はなくって、最終的にも吐きはしなかったんだけどね。


お店を出てからホントなら3次会が別の店であったんだけど…。
最初から僕は出る気なかったんだよね、終電なくなるし。
でさぁ、足元かなりふらついてて、それを先輩が見ててw
結局そこにいた先輩4人と一緒に、近くにある先輩の家で泊めてもらうことにしましたw
あ、ちなみに先輩4人ってのは全員男っすw


先輩達すっごい優しくてさぁ。
お水持ってきてくれたり、「布団使っていいからね〜」って言ってくれたり。
すぐ吐けるように洗面器まで用意してくれたし。
なんかすっごい嬉しかった。
今まで部活とか入ってなかったから先輩との関わり合いってなかったんだよね。
だから話せる先輩ができたのも嬉しかった。


そのまま少し休んでたらだんだん落ち着いてきて、楽になって。
そんで、そのまま先輩とずっと話してた。
履修のこととか〜、他の先輩の話とか。
で、結局4時半ぐらいに寝たのかな。
そんで8時20分ぐらいにおきて、そのまま先輩と一緒にガッコ行きました。
授業中めっちゃ眠かったねww
だけど、関わりあいのある先輩が出来たのはホントに嬉しかった。
そこにいた先輩のうち、K先輩とT先輩とは携帯の番号・メアド交換もしたし☆
もぉ〜ホント幸せですよ☆


先輩と別れて授業出てるときも、飲み会1年の色んな人と話したおかげで、1年でも話せる人増えた☆
飲み会の時言われたもんね。「今まで君だけ名前知らなかったんだよ〜」って(爆)
まぁ…それもいたしかたないけど(苦笑)


この金曜・土曜はこんな感じかなぁ〜。
今日の日曜は教習所ぐらいかなぁ〜予定あるの。
まぁ〜そんなもんなんで。今日の日記はこの辺で終わるw
今日の日記っていうより、おとといと昨日の日記って方が正確か(爆)