みんなとだいぶ打ち解けました。

今日からまた一週間の始まりだぁ〜。(←かなりけだるい感じでw)


金曜にあった飲み会のおかげでだいぶみんなと打ち解けた感じしたな〜。
今日だけで、携帯のメモリー5つも増えましたww
僕って自分からあんまり携帯の番号とか聞かない人なんだよね。
打ち解けたせいなのか、みんなから番号聞かれたw
ま、持つべきものは友って感じかなw


あと今日はガッコの帰りに渋谷で寄り道していきました。
授業中に高校の時の友達からメール来て会おうってことになったんだよね。
その友達すごいうらやましいんだよぉ〜。
月曜休みなんだよぉ〜?かなりうらやましい!!
単位も44とか言ってたし。56とってる僕って一体何!?!?
…やっぱ教育学部って忙しいのかもねぇ〜(汗)


あ、ちなみにその友達とは、マックに行った後、居酒屋で飲んで別れましたw
平日って飲み放題でも安いね。1時間700円だってよ。
びっくらこいたよwww