なんでそんなかっこいいんだよぉ〜!

あ、そうそう。
今回のクールは、皆どんなドラマ見てますかね?


僕は「ホームドラマ!」「オレンジデイズ」「離婚弁護士」の3つ。
ホームドラマ!」はもうチェック確実にしなきゃいけないしw
オレンジデイズ」はね、実はうちの地元で撮影をやったらしいんだよ。
妹の友達は妻夫木くんと柴崎コウ小西真奈美を見たんだってさぁ。
僕もめっちゃくちゃ見たかったんだけど…その時間はガッコ(埼玉)にいたので^^;
ま、その影響もあり、元から見たいなってちょっと思ってたのもあって見てます。
離婚弁護士」は最初は親が見ようとしてたんだよね。
でもなぜか僕が見てるw
このドラマが始まる前日ぐらいまでね、通学の電車に毎回この「離婚弁護士」の中吊り広告あったんだよねw
まぁそんな感じでw見てますw
ちなみに今日第2話放送してたねw


今回はこの3つのドラマ見てるわけなんですが……やっぱかっこいいよねぇ〜。
ホームドラマ!」ではツヨさん。
オレンジデイズ」では妻夫木クン。
離婚弁護士」では玉山鉄二
…イケメン揃いってやつですかねww
僕のプロフ見りゃわかるんだけど、3人とも僕めっちゃくちゃかっこいいと思うんだよねぇ。
特に誰がとかじゃなく、全員同じぐらいw
いいよなぁ〜マジで。どぉやったらそんなかっこよくなれるんだよぉ!!
もちろん「かっこよくなりたい願望」はあるわけなんだけど…
いまいち何したらいいかわかんないんだよねぇ〜^^;
何が似合うかとかまだ全然わかってないし…。
誰かコーディネートしてくれる人いないかなぁ〜〜。
……いないね(爆)