最初だからこんなんでいいんだって!!(汗)

今日は初めて授業に遅刻してしまいましたww
ってかまず土曜にガッコやるなよとつっこみたいね。
それに起きられないっつーの。6日連続で6時半になんか。
もうこの遅刻で本気で決心したね。
授業を減らすことを(爆)
まだ履修の本登録はしてないからさ。
水曜と金曜の1限を削ろうと思いますw
いいんだい!どうせ必修じゃないんだから!!!w


家に帰ってきてから教習所へGOしましたw
いよいよ今日初めて実技講習をうけましたですよ。
…とは言っても最初だからシュミレーターでの運転しただけなんだけど。
だけど最初とか相当てんぱったね^^;
2回もエンストしたし(爆)
………ま…まぁ〜最初だからさ!!失敗は成功の素!!w


その後学科を受けて帰宅。
学科第1段階は残すところあと3つとなってますです。
学科はさっさと終らせてやる!!!


あと今日は髪を切りに行った。
12月の中旬くらいに髪切ってからずっと切ってなくてね(笑)
4ヶ月間伸ばしっぱなしでしたw
今回の仕上がりはぼちぼちかなぁ〜。
まぁ今までとはやっぱり違う髪形になったけど。
でもそれが賭けっぽくて面白いw
しかもはずれはあんまりないからなおさらw
ほとんど当たりwでも髪型は違うぞっていうw
まぁ〜1000円カットだし、そんなもんか(爆)
…でもあそこの1000円カットは他のとこよりは質いいはずだからね。
扱いも全然悪くないし。


あともう1つ。
今日のチャット会…ホントに楽しかったw
久しぶりに笑ったねぇ〜〜〜マジでw
早く来週にならないかと今から楽しみな聖司でした^^